デカいクロダイが釣れたよ!

カテゴリー │キビレ・黒鯛

昨年お越しの常連様。

ルアーマン。


「伊目湾で鯛を釣りたいんだけど、

ルアーでやっても全然釣れない。

何か釣れる方法はない?」


店主

「このエサ付けて投げ込んでおいて。

たぶん、釣れると思うよ。」



次に来た時に、

聞いたら、

「結構あたりが有って、

面白かったよ。」



jyourennsama-2




そして、今年昨日


「何時もの餌下さい。」


「毎度、今日釣れると良いですね。」




暫くしたら、


「ご主人、居る。釣れたよ。竿持ってかれた。」


見せに寄ってくれました。



kuro-5




と言いてっも、釣ったのは当店前。


クロ 良く肥えた45cm


「久しぶりにでかいの釣れて、


楽しかったよ。」


ほんと嬉しそうに話してくれました。




横で彼女が微笑んでいました。




皆さんも挑戦してみて下さい。






「釣りエサ -kai-
浜松市北区細江町気賀4148-12
【水・金・土】7:00~20:00
【月・木・日】7:00~19:00
【 定 休 日 】火曜日


皆さまのお越しを、お待ちいたしております。



同じカテゴリー(キビレ・黒鯛)の記事画像
店主も釣ったよ!
本日も狙います。
竿が~!
初チヌだよ。
釣りたかったね!
大物狙い。
同じカテゴリー(キビレ・黒鯛)の記事
 店主も釣ったよ! (2017-10-06 07:48)
 本日も狙います。 (2017-10-01 12:57)
 竿が~! (2017-09-25 09:59)
 初チヌだよ。 (2017-09-18 17:08)
 釣りたかったね! (2017-09-05 11:33)
 大物狙い。 (2017-07-21 10:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカいクロダイが釣れたよ!
    コメント(0)