Sさん・Eさん 又寄って下さい。

カテゴリー │その他

昨日、朝早く、

「この前では、何が釣れるの?」

と、2人組の男性。

車のナンバーは、他県。



「昼間はハゼ、夜はクロ・キビレ・マダカが釣れますよ。」



「N園でキャンプしてるんだけど、

風が強く、海へ出れないんだけど、

ここは、出られそうだし、

魚も釣れそうだから、

片づけをして、後程来るね。」


と言いつつ、道具とエサはお買い上げ。


pm4:00


来ました。来ました。


車の上には、でかいカヤック4人乗り。


まずは、腹ごしらえ。

店の前のテーブルで作り置きのカレーと

買ってきたパン。


腹ごしらえが終わると、

釣具の準備。

のべ竿、リール竿一式お買い上げ。



「朝、見に行ったら、

クロがうじゃうじゃ、

チヌを釣りたいのよ。」


小学校低学年の子供たちは、

海へ出たくて、釣りをしたくて、

うずうず、わくわく。


奥さん連中のトイレが済んだら、

カヤック出発進行。


saitama



saitama-2



pm7;00頃まで、

釣りに集中。


Sさん、

ほんの一寸のハゼとヒイラギ。

Eさん、

いっぱいのハゼと25cm位のクロ


この差は何?


釣り場所の違いです。



S玉県からお越しの

Sさん、Eさんご夫婦。


「福島でキャンプの予定が、

天候の関係で

N園になったけど、

風が強くて、海に出られず

やっと、出る事が出来て、

魚もすぐ釣れるし、

子供たち大喜び。

山ばかりだったけど、

海もいいもんだね。


又来るから、その時は、

宜しくお願いします。」



是非、又、お出で下さい。


お待ちして居りますよ。





「釣りエサ -kai-
浜松市北区細江町気賀4148-12
【水・金・土】7:00~20:00
【月・木・日】7:00~19:00
【 定 休 日 】火曜日


皆さまのお越しを、お待ちいたしております。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
営業時間の変更
又大きいのが釣れたよ!おやっさん。
おやっさん。きむら食堂沼津です。
おやっさん、おやっさん
魚も良いけど、たまには肉もね
キス釣りの常連ご夫婦
同じカテゴリー(その他)の記事
 営業時間の変更 (2017-10-30 08:38)
 又大きいのが釣れたよ!おやっさん。 (2017-08-28 13:20)
 おやっさん。きむら食堂沼津です。 (2017-08-27 08:28)
 おやっさん、おやっさん (2017-08-18 10:29)
 魚も良いけど、たまには肉もね (2016-11-27 16:09)
 キス釣りの常連ご夫婦 (2016-11-23 08:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sさん・Eさん 又寄って下さい。
    コメント(0)